ケータイ表示のうさぎさんが
あらしさんcolor!!

わっしょいヾ(o´∀`o)ノ
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
朝だよー
DVC00298.jpg
無駄に一人オール(・ω・)


髪の毛乾かしたら寝ましょうか〜o(´U`o)


おやすみなさーい
鵝携帯 comments(0) trackbacks(0)
めらんこり。
 
4月からマイナスな日記しかほとんど書いてないのぉ。

でも、ホント学校つまんない。

正直辞めたい。ここに居る理由がわからない。

やりたいことってなにさー

よく大学は「何をするかが大事」って言われるけど、そんなきれいごと言われても

それはやりたいことがあってできた人や、
それに向かっている人が言う都合のいい言い訳のようにしか聞こえないのよね。

まぁ、ひねくれてるとか、お前が探さないだけだろといわれればそれまでー。

とりあえずこの大学を卒業する気はさらさらないです。

ただ親にたくさん金使わせてるわけなので、やめません。

てか、やめれませーん。


結局世の中金だよね。
かねかねかねかね


しょうがないから編入しようとあがいてみるのです。


今日ね、1こ下の子にめっちゃ腹立つこと言われたんだよね。

リアルにデスノートが欲しくなったよね。




なにはともあれTOEICやらなきゃだ。


るきずみてぇ。

ひらつか。あいらぶひらつか。
あーゆうきゃらたまんねw
- comments(0) trackbacks(0)
たひたひたひたひ
DVC00262.jpg
いかんせん、喘息が調子悪いです(・ω・`)


ぜぇぜぇ言っておる!

あぁ…薬は我が家…(゜∀。)タヒ


雨降りそうだからかなー

息苦しいのぉ(・ω・`)
鵝携帯 comments(0) trackbacks(0)
ちょ、
090527_065629.jpg
夜中から突然発熱((;゜Д゜))!!


あわわ、発熱センターに電話しましたわ(・ω・`)


住んでる区で感染者居たから、相談役の人の反応ちょっと違った((;゜゜)



今日バイトの面接なのにどーしよ(б・ω・`)


てんびん座占い最下位やー((;゜Д゜))!!
鵝携帯 comments(0) trackbacks(0)
ぽしぇっと2
DVC00250.jpg
にゃーにゃーにゃーにゃーー
にゃーにゃー

にゃーにゃーにゃーにゃーー
にゃにゃーー


かわいい(´∀`)



彼氏放置中w

ざまぁw
鵝携帯 comments(0) trackbacks(0)
| 1/46 | >>