ケータイ表示のうさぎさんが
あらしさんcolor!!

わっしょいヾ(o´∀`o)ノ
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
えいぷりるふーる

なんか面白い嘘ないかなーって思ったけど、ないので普通に更新(・∀・)!


えーと、今日は塾の先生に会ってきました(^ω^)

1時間ちょっとずーっとしゃべってましたww

いっぱい色んな話しをして、聞いてもらってスッキリしましたw



明日は家のお掃除するぞーっ!

って明日までしか家に居られないんですけども(T^T)
なんか、あと1日とか想像つかないなー笑


ちょっと落ち着いたら、向こうでワンセグTV買いまーす(o'ω')

携帯よりちっちゃいTVのが安い事が判明ww
ビックカメラいくどー☆




鵐灰瓮譽広
しほちゃん鵐ャサリン

鵑靴曚舛磴鶚

コムねー、結局荷造りとかでバタバタしていけなかったー(;Д;)
向こうで契約できたら連絡しまーす(*⊃∀`)σ

いろいろ教えてくれてありがとうね☆
参考になりましたー!!
またくだらないことしゃべるかもだけど、電話するね(^ω^)



鵐ャサリン

やほ(リボン・∀・)ひとみちゃん!
1人暮しはいかがお過ごしですかー!?
スザンヌとは仲良くしてますか??

家具屋の兄さん亮ちゃんに似ているの(〃∇〃)?はぁと
会いたいわー(はぁと
今度会ったら写メ撮ってきてなー(*⊃∀`)←コラ

京都にもイケメソなチャールトンヘストンくんがおったらいいなーw
なんて思っております(б・ω・`)
鶺左性 comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








やほ(^∀^)

もう京都だよね?
引越しは昨日だっけか?
私は暇な主婦の気持ちを感じながら過ごしております(-ш-)笑

やっすいTVが買えるとよいねー。
そんでモノホン亮ちゃんを見なされ。

あ、ついでになんか録画してほしい番組がいくつもあって困ってるときは電話かメールしてちょ☆
DVDにとったげるよん(`∀´)笑

慣れない寮生活で大変だろうけど体に気をつけて頑張ってな。
from. 1と3 | 2008/04/02 13:59 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://twinkle05.jugem.jp/trackback/179
<< NEW | TOP | OLD>>